Admin New entry Up load All archives

Nancy=osu! & LoL

azuki Style Player → Pen Tablet Player

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

TOP 

この記事は常にTOPです。
最新記事はこの記事の下にあります。


osu!開始日 2011/6/16

EVE-LaCiE_







osu!の設定


LoL name:BetterNerf Nancy

mid>adc>top>jungle>support 得意順かどうかはわかりません

Twitterボタン ←フォロー待ってます!






category: 未分類

CM: 4 TB: 1   

 


お久しぶりです なんしーです

もうすぐS4が終わるということでS4を振り返っていきたいと思います

とりあえず持ってるアカウントの最終レートと説明から!


mystic.jpg


これが自分のメイン垢です。

S4の始めはBetterNerf Nancyという名前でしたが、IPの使い道がなかったので変えてみました。

S4の最初10戦を終えた結果はPlat2スタート
聞いた話ではS3ダイヤの人がGoldスタートだったとかなんとか。 なので自分はなかなか高い方だったんじゃないかなあと。

目標がなくなってしまった今は自分が面白いと思うチャンプばかり使ってますが、
この時はDiamondを目標としてPlayしていたのでOPと呼ばれるチャンピオンばかり使ってました。

一応それなりに使えるものを選んでいましたが、自分が一番推してたのはJax。

今ではあまりみなくなってしまいましたが、NAの大会でzionspartanが暴れてましたね

そしてもう一体はLucianです。
今でもBANされたりしますし、とても強いですが出た当初はボロカス言われてましたね~(特にUlt)

自分もこいつ弱すぎないとか思ってました・・。

しかしProが使ったのかBuffが来たのか忘れてしまいましたが、yasuoと同じ感じで使う人が一気に増えました。

自分もその中の一人です。 あまり上手くないですが使えば勝ててしまう、そんなチャンプでした。

JaxとLucianだけではないですが、大体この二体のおかげでDiamondになれた感じ。

画像はチームランクも入っているのでなんとも言えませんが、S2,S3に比べると全然回してないですねー

逆によく回せたなっていうぐらいS2,S3回してたのでこれぐらいが正常なのかも・・?

レートはDiamond5 0LP


better.jpg


続いてサブ垢です!

この垢も最初はNaancyという名前でしたが元メインの名前に変えました!

メインがDiamondになってしまってからLolのモチベは低下していくばかり・・・

そんな中とあるTwitchの配信者がUnranked to Diamondという企画?をやっていたのでサブ垢育成を開始

結局Diaまでやる気は起きずPlatになったところで終わりにしました。

やり続けてればDiaになってましたかのような言い方ですが、多分無理でしたね・・。

大体Zedでやりましたが対面には勝てるだけでその後の動きがゴミなんですよね。

レーン戦終わったあとやレーン戦中のロームをもっとしっかりしたいです。

レートはPlatinum5 0LP


ad


最後のアカウントです。

名前が既にもうあれですが、一時adcばかりやっていた時があってその時作ったアカウントです・・。

このアカウントもPlatでやるのをやめました。

やらなさすぎて気付いた時にはGoldに落ちてました。

なので今はGold1です、とりあえずPlatには戻したいのでこの垢だけまだrank回す予定です!

レートはGold1 57LP (10/22)



これで所持アカウントは全てです。



S4で一気に人が増えた気がしますねー

自分の知り合いもどんどん上手くなっていくし、負けないように頑張らないとって感じです。

その知り合い達と最近チームランクを始めました。 今までも何回かやったことはあったんですが全部お遊びで
でも今回のは少し違う?みたいです。

本気なのかはわかりませんが大会云々も何回か耳にしたし、本当なら頑張りたい。

チームとしてはまだまだなんですけどね~ 特にmidをやってる人がひどい

Zedばかりやっていたせいで他のチャンプがとっても下手になってました。

その分Zedを使った時は頑張ってるつもりですが、中盤から終盤の動きがまだまだですね。

とにかくBANされたときどうしようもないのでまた練習ですね~

チャンプだけでなくチームとしての動きもですね・・・。 大変だ



と、残りわずかS4はチームランクを頑張ることとサブ垢をPlatにすることだけですね!



S4もいろいろありましたが、S5でもまたいろいろ変わるみたいなので楽しみですね

S5ではDiamond1を目標に頑張りたいと思います。

かなり長くなりましたがここまでありがとうございました。

相変わらずの文章だったと思いますがまたなにかあれば更新します!


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
